[orca-users:12989] Re: 4.7.0 で”明細書” (レセプト新規作成)がうまくいきません。

黒田先生、坂口先生へ
横山@山梨です。
実は 私も preciseORCA(ubuntu12.04でversion4.7.0)のinstallで 坂口先生と全く同じトラブル
に 見舞われていました。このメーリングリストを見たとき、にわかには信じられませんでした。
3回目の更新はすでにやってあるのに、と思っていました。
データから初回リストアした後に、さらにもう一度更新しなければいけないのですね。
目からうろこが落ちた思いです。それによって、月次統計の保険別請求チェック表も自賠責が上手く
いくようになりました。
今年一番の「うれしい」です。ありがとうございました。

Tsuyoshi Sakaguchi さんは書きました:

yuwao yokoyama
http://www4.nns.ne.jp/pri/yuvas