[orca-users:12982] Re: precise64bit未対応のCANON LBPドライバを使用可能にする

坂口先生、おはようございます。

32bitのdebファイルはインストールできなかったので、
32bitのrpmファイルをalienでdebに変換したらインストールできた。
ということですね。
64bitのrpmでは余計なリンクを張らないといけないので、
32bitのrpmを使った方が良いみたいです。
気がつきませんでした。貴重な情報ありがとうございました。

>黒田先生、こんばんは。
>
>私もずっとCANONのプリンタを使用しています。
>参考にしましたのはhttps://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=469 です。
>自宅のプリンタはLBP1310ですが、正常に動作しています。 診療所のプリンタは
>LBP5300ですが、近く試してみる予定です。
>皆様の参考になれば幸いです。
>
>坂口泌尿器科クリニック
> 坂口 強

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)