[orca-users:12939] Re: レセプト電算システム提供データ。公費CVSデータのファイル出力先が、1ー4までしか出ない

岡藤先生

ベイシスの町田と申します

日レセ460マニュアルのP802
1010職員情報=個別設定の中に

<クライアント保存可否>
職員情報毎にレセプト電算データ、日次統計データ、月次統計データのクライアント端末へのデータ保存を設定
します。
0 保存不可:クライアント保存機能の使用は出来ません。
1 保存可:クライアント保存機能の使用を許可します。

があります。

ORCAに入るID(職員様)の設定を1クライアント保存機能の使用を許可します。
そうするとクライアント保存が出てくるとおもいます。

よろしくお願いいたします。

町田一哉
--
株式会社 ベイシス
〒264-0026

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
totaro <okacl@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: