[orca-users:12938] レセプト電算システム提供データ。公費CVSデータのファイル出力先が、1ー4までしか出ない

Ubuntu8 4.5で、自主運用しておりました。先日masterのサーバーが突然ク ラッシュし、 あらかじめ、用意してあったlusid orca4.6に、移行しました。以前は、フロッ ピーで、提出しておりましたが、これを失念しており,CDとばかり思い込んでお り、何も用意しないままレ セのタイミングとなりました。 今日上記の状態で、(T01)総括表。公費請求書作成の画面で、クライアント 保存の表示が出ないため、先に進めなくなりました。 何か、解決策が あれば お教えください。

岡診療所
岡藤太郎