[orca-users:12935] Re: 64bitORCA4.7のデータベース移行の件

八木先生、いつもお話参考になっております。ありがとうございます。私もマニュアル通りインストールをしている最中ですが、どうしてもデーターの移行が出来ません。4.5の時はあっさりできたのですが、今回は・・・データーを流し込もうとすると「ファイルが見つからない」というエラーでデーターが流し込めないという状況です。先生の場合は、どのような状況でエラーになりましたでしょうか?

12.04でUSBメモリーを今までの調子でアンマウントせずに引っこ抜いたらハングアップ・・・気をつけなくてはダメですね・・・

みはし医院 湯澤 聡