[orca-users:12933] Re: 64bitORCA4.7のデータベース移行の件

小西@三重県です。

当方もLenovo ThinkPad X61にインストールしてみました。
ubuntuとXPのデュアル環境でインストールしてみました。
ubuntu,ORCAともに手順書通りにインストール完了しました。
Core 2 Duo Memory 3Gで、受付から会計まで普通に入力できました。

今回、八木先生がご指摘されました、データベースの移行ですが、
当方は、現在使用している、lucid 4.6.0からpg_restoreで問題なく構造変換できました。

今度は、実務に使用している機器にインストールし2重化までやってみようかと
思っています。
皆さんは、4.7に移行される時、lucidとpreciseどちらを選択されますか?
周辺機器の兼ね合いもあって、判断が難しいところと思います。
私で確認できたのは、リコーのsp4000はデフォルトのドライバーで動きました。
あと、ブラザーのFAX電話付きの複合機インクジェットですが、簡単インストー
ルで認識できました。
この場で、認識稼働報告が活発に上がるといいですね。