[orca-users:12905] Re: Ricoh SP4010で、ORCA4.7を印刷するには

岡部先生

八木です。
ありがとうございます。

SP4010でも可能かもしれませんね。
2,3日中に試してみます。

ただ、プリンター自身に現在の用紙を登録すると、
手差しトレイで、A5以外の用紙が打てなくならないでしょうか?
WinXPからも印刷するので、このが少し不安です。

取り急ぎ、お礼まで。

"Okabe Tatsuhiko" <okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生
>
> お返事ありがとうございます。岡部@徳島です。

> 当方のSP4310では、トレイ1にはA4の1号用紙を、手差しトレイに領収書兼
> 明細書用のA5をセットして打ち分けできています。
>
> ①まずプリンター自身に現在の用紙を登録しておきます。トレイ1にA4、手差し
> トレイにA5横を設定しておきます。(これがキモ)
> ②システム設定−印刷よりA4の用紙用のSP4310A4という名前で普通に
> RicohのRPDLⅣドライバで作成します。
> ③A5はSP4310A5という名前でA4と同じように登録し、できたアイコンを
> [...]

    高野山大学大学院文学研究科密教学専攻 八木高秀