[orca-users:12885] 医師別外来患者数集計表の不具合

帳票の(21)医師別外来患者数集計表についてです。

医師別外来患者数集計表の処理がいつまでも終了せず、結果が出せずに困っています。
診療科別は出すことができます。9/15に帳票公費更新を行ってからこの現象が発生しています。

OSCには帳票関連で問い合わせしていますが、プログラムかデータの不具合なのか検討が
つけばと思います。
同じ環境で使用しているところや、情報がございましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

帳票名:(21)医師別外来患者数集計表(A00000C112)(02.97)
OS:Ubuntu10.04 Lucid
orca:4.5.0

赤坂見附前田病院
IT課佐藤