[orca-users:12839] 電子カルテの件

Subject: Re: 電子カルテの件

  実はトリトンの本社の京都の会社に直接尋ねましたが
  それなりの会社でした。第一候補に成りそうです

  そのあとCMSの方に拙宅まで来ていただき
  詳しい話を聞きましたが可也高額な出費に成りおまけに
  つきずきの維持費も馬鹿にならず諦めざるを得ませんでした

  医師会の展示会に来られていた名古屋のアイサンテクノロジーの
  Dr.Handz Pen は大変良さそうですが何せ今年の4月に発売した
  ばかりです。価格もよく機能も素晴らしいのですが実績もなく
  心配ですが会社のバックボーンは大したものです。新規に
  登場した電子カルテで申し分もありませんが不安です
  このソフトについて何か良い情報が御座いましたら教えて
  頂けませんか。期待しています

  最後の第三の候補ですがヤマダ電機のDr.Pen Liteの電子カルテは
  如何でしょうか。関東中心に発売されて名古屋ではオーテックスが
  扱っているそうですが信頼できますでしょうか。価格は一番安そうですが・・
  何かいい情報が御座いましたら教えて下さい。

  susumu-nagasawa@xxxxxxxxx
  www.nagasawa-clinic.com

  何れにせよこの三つに絞っていますが三輪様のご意見をお聞かせ
  頂けたら幸いです、宜しくお願いします