[orca-users:12814] SSDでORCAを1年運用しました。

昨年の7月の連休にUbuntuを8.04(Hardy)から10.04(Lucid)に更新しました
が、試しに SSD CFD CSSD-SM32WJ2にORCAをインストールしてみました。
スムーズにORCAが動くものですから、そのまま main server として使い続けて
きました。
平日は12、3時間の通電で、1年完動しました。
トラブルとしては、GRUBから起動しないでハングしたことが今年になって2度あ
りました。
電源を一度下ろして再度立ち上げてOKでした。
ORCAを使っていてのトラブルは無いと思いました。
パソコンはNEC MJ26ER-Cで、CPUはdual core のE3400(と記憶?)に替えており
ます。

さて、このまま使い続けるべきでしょうか?

宮城県大崎市古川
さとう内科循環器科医院
院長 佐藤 荘太郎