[orca-users:12804] Re: ORCAとOsiriXとの接続について

目々澤 肇先生

ヒントをいただきありがとうございました。
実は三勢さんと近々面談予定となっています。
ORCAとOsiriXというメジャー同士ではない組み合わせで実施されている方がいれば参考にさせていただきたいと思って発言させていただきました。
色々な組み合わせについて安定性と経済性を考慮しつつ検討していきたいと思っています。
今後、この組み合わせが実現しましたらこの掲示板でご報告いたします。
ありがとうございました。
八十田貴久