[orca-users:12787] Re: こういうケースはどうなさっていますか?

どうもありがとうございます。やはり、患者番号を設定して入力するしかないのですね・・・
というのは、最近は記号番号だけを紙に書いてきて、本人氏名が書いてないという
通知もあるのです。それはちょっとヒドいのではないかと思うのですが・・・氏名を入力
せずに保険登録は出来ないので、ダミーネームを入れるしかなくなってしまいますねぇ。

こういう情報はペーパーベースではなく、ちゃんとレセコン対応情報として流してほしい
なんて思うけど、欲張りすぎなんでしょうか・・

みはし医院 湯澤 聡