[orca-users:12768] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

他のところに投げてしまったので、再度送らせていただきます。

Firefoxでの印字は印刷をクリックした後でB5に変更しても
当方でもB5には印刷されず、MPトレイの紙で打ち出されます。
B5で印字したいなら、印刷プレビューを開き「ページ設定」を開き、
そこに表示されているプリンターでB5を選択しますと、B5で印字
されます。Firefoxの場合、通常の印刷では紙のサイズの変更が
プリンタ変更で通知されないようなのですが、プレビューからはの
ページ設定変更をすれば印字ができるかもしれません

みはし医院 湯澤 聡