[orca-users:12716] Re: Ubuntu1004 ORCA460 印刷関係

ええと、今使っているドライバーを新しいものに変える方法があり
それだけでデーターを置き換える事が出来ます。私はデスクトップに
PDDというディレクトリをおいてあり、そこにダウンロードしたPDDを
置いてあります。
さて、今取り替えたいB5用のプリンターを
 システム>システム管理>印刷
から開きます。そして、そのプリンターのプロパティを見ます。
「製造元とモデル」の右側にある「変更」を押します。
するとprovide PDD fileと書いてあるので、これを押しますと、
ドライバーの位置を指定できます。
新たに、ドライバーをインストールしてみたのですが、インストール
マニュアルのようなPDD指定が出てこなかったので、ここで変更を
しております。新しくB5ドライバーをインストールして試しうちをして
みましたが、無事に印字は出来ています。

みはし医院 湯澤 聡