[orca-users:12695] Re: 検査日の記載について 間違い

申し訳ありません。私の解釈の間違いでした。レセ電コードで”算定日ごとに回数を記
録して請求する”となっていました。印刷された紙等には記載されませんでした。訂正
してお詫びします。

>いつもお世話になっています。
>
>レセプトの書き方が4月診療分より改訂され、検査日をレセプトに記載するようにな
っ
>たように思います。
>例えば超音波断層検査(24日)というかんじです。4月分を数人分試しに紙に印刷
し
>てみたところ検査日
>が記載されてきません。これは当院の設定ミスで検査日が記載されないのでしょうか
し
>ょうか、
>それともオルカの設定でしょうか。皆様はどのようになっていますでしょうか。どな
> [...]

長野市東和田689−5
産科婦人科矢嶋医院
矢嶋 元