[orca-users:12694] 検査日の記載について

いつもお世話になっています。

レセプトの書き方が4月診療分より改訂され、検査日をレセプトに記載するようになっ
たように思います。
例えば超音波断層検査(24日)というかんじです。4月分を数人分試しに紙に印刷し
てみたところ検査日
が記載されてきません。これは当院の設定ミスで検査日が記載されないのでしょうかし
ょうか、
それともオルカの設定でしょうか。皆様はどのようになっていますでしょうか。どなた
かお教え願えないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

産科婦人科矢嶋医院 矢嶋元