[orca-users:12664] Re: 自立支援医療の保険番号マスタ

収入に応じて、患者さんごとに自己負担の上限金額があります。2500円、5000円、10000円です。この金額を越えた部分は0円になります。
毎月、上限金額を入力しないと、いつも自己負担0円になってしまいますので、ご注意を。
それから医療機関を前医から先生のところに変更する、変更届を患者住所の所管役場に提出しなければなりませんよ。

黒川@徳島