[orca-users:12660] Re: 自立支援医療の保険番号マスタ

2139××××××
になると思います。21が法別番号で自立支援、39が高知県の番号。
患者さんが青い手帳を持ってきます。それに書かれています。あと受給者番号もあります。

黒山@徳島