To: "オルカuserメーリングリスト" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Sunday, February 12, 2012 8:23 AM
Subject: [orca-users:12610] オルカ未収金CSV出力について

荒井様、ありがとうございます

貼り付けていただいたURLから、マニュアルを読みました。
確かに、そうあります。
ただ、私の勤務先のオルカのバージョンは4.5.0です。
どうも4.5.0のバージョンではできないということみたい
です。

私は、法人内異動で今の診療所にきたばかりで、オルカ
についてはよくわかっていません。

どうして、オルカには2つのバージョンがあるのでしょう?

      @京都府舞鶴 清水