[orca-users:12611] Re: オルカ未収金CSV出力について

こちらに日レセパッケージおよび対応OSサポートスケジュールがあります。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/schedule/release-schedule-2011-11-
18.pdf
バージョン4.5.0のサポートが切れる前にサポート会社にバージョンアップしていただ
いたらいかがでしょうか?

荒井