[orca-users:12609] Re: オルカからの未収金データのファイル出力についてご教示ください

http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/release-460-manual.pdf
月次統計に未収金一覧表(P104)があります。
CSVデータ出力にも対応しています。

詳しいことはわかりませんが、請求金額と入金額のテーブルから計算で未収をだして
いるのでは?

荒井