[orca-users:12608] オルカからの未収金データのファイル出力についてご教示ください

はじめまして。京都府の清水と申します。事務職員です。
オルカは、使い始めてまだ2ヶ月です。
サポート会社のシステム担当に聞きましたが、オルカ
では、未収金データのCSV出力はできないとのことでし
た。
データ出力メニューのテーブルを日医のHPのテーブル
で探してみましたが、未収データがどこでつかまえられる
のかがさっぱりわかりません。
ちなみに、私はリナックスに関しては、ド素人です。

サポート会社は、紙で印刷して手入力してくださいと
いいますが、「やってられない」と思い、お尋ねさせて
いただきました。
           @京都府舞鶴 清水