[orca-users:12527] Re: 雑ネタ パップ剤

Ver 4.6.0で機能アップしたんですか. 本体ごとあげねばなりませんね.
情報ありがとうございます.

Ubuntu 1004 ORCA 460 のインストールは非常に洗練されて簡単に
できます。 3時間もあれば ORCA 460 がスタンドアローンで動きます。

実用に使うには帳票類が全部実装されているのかどうか心配で、
いまのところ1ヶ月に1回 Etch ORCA 450 のダンプをコピーして構造
変換し、DB の同期を取るだけで様子を見ています。

基金のサイトでみると、オンライン請求のサポートは Ubuntu 804 まで
で、1004 はまだですね。

林 @ 船橋市