[orca-users:12524] Re: 雑ネタ パップ剤

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>さん:
山内先生
こんばんは、小竹原良雄@小竹原医院in松江市医師会です
今回のVer 4.6.0 より  13 照会 で機能があがりました。
> していたら、適応通りの薬剤量ではないとのことで、半年分を
> バッサリ削られました。
一応、薬剤量での照会も可能となりましたので
病名 and   薬剤名 薬剤量 で月単位ですが照会をかけて
患者リストをだしてみておくのも、一つのやりかたかなとも思います。
日レセのレセチェックと照会機能でかなりのことは出来るように
なってきたと思います。
以上雑感です。
小竹原良雄
小竹原医院