[orca-users:12525] Re: 雑ネタ パップ剤

八木@大阪です。

僕は、まだ4.5を使っています。
もうパッチも3回あたっているので、そろそろ
4.6に上げても大丈夫みたいですね。

来月あたり4.6にあげてみます。
サーバーも、そろそろlucidにすべきかなぁ・・・。

yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>