[orca-users:12496] Re: 請求管理DBに追加できませんでした の問題

西岡 先生 より同様の件で お困りとのこと。
御参考まで に その後の経過を記しておきます。

島袋 樣 から教えていただいた

     「プログラム更新がきちんとできていないケース
  プログラム更新画面でF2(マニュアルにはありません)を押してJOB管理を削除します
  再度プログラム更新をやり直す」

で あっさり解決しました。

つまり やった事は プログラム更新画面で F2 その後 F12
再起動すると解決でした。

まえはら内科 宇座