[orca-users:12487] 診療行為画面で行為入力画面が文字化けする

お世話になっております。
広島の矢川と申します。
 先日お客様より、件名の症状が発生したと連絡があり、オルカを再起動していただき業務を続けていただいております。

お客様の環境は、オルカサーバ1台とWin端末にglclientをインストールして
2台体制での運用を行っております。

画面表示を確認すると、両端末ともに入力コードが「*」印表示になっています。
 いろいろと調査を行っているのですが原因が見つかっておりません。

対応方法について御教示頂ければ幸いです。