[orca-users:12462] Java for MacOS X 10.6 アップデートについて

みなさま

大変な時期に申し訳ありません。

MacOSX(10.6)上で最新版のglclientを使っておりましたが
本日MacOSXのソフトウエアアップデートで
「Java for MacOS X 10.6 アップデート」
を行ったところ、glclientの最初の画面は起動するのですが、実行ボタンを
押しても反応せず、また正常終了もできなくなりました。
前バージョンを起動しても同様です。新しいJavaの上で使えないようです。

とりあえず注意喚起と、また、同様の症状の方はおられますでしょうか?

対策などお教え頂けますと助かります。
宜しくお願い致します

楢林洋介

- - - - -
医社)博淳会 楢林神経内科クリニック
153-0061 東京都目黒区中目黒5-12-10
TEL 03-3712-0693
FAX 03-3715-3393