[orca-users:12454] [Ubuntu 10.04 LTS - Long-term support]

関彰商事(株) 箕輪と申します。

FMV-C8200に[Ubuntu 10.04 LTS - Long-term support]をインストール

しようと考えております。

VBOXやデスクトップPCでのインストールは成功しておりますが、

FMV-C8200ではインストールできません。

Ubuntu 10.04 Server版ではOsのインストール後の

Gnomeデスクトップ環境を構築し再起動する際に以下のメッセージがでます。

[pulseaudio configured for per-user sessions]

Ubuntu 10.04 Altenate版ではインストール画面がでますが

少し時間を置くと画面が黒くなってしまい。操作ができません。

日医標準レセプトソフトインストール手順書のハードウァア条件を

満たしていると思いますが、

[pulseaudio configured for per-user sessions]の対処方法をご存じの方が

いらっしゃいましたらご教授ください。

※ImgBurnだと700Mを超えてしまうので7-ZipFileManagerで変換してから

CD-Rに書き込みしております。

関彰商事(株)

情報システム部システムソリューションつくばG

TEL029-855-7753

FAX029-856-0714

内線:365