[orca-users:12429] CUPS-印刷枚数リセット

いつもお世話になります。

DebianEtch-ORCA4.5.0を利用しております。

この度プリンターを交換購入してのですが、CUPSの通算印刷枚数のリセット
が判らずに困っております。単にプリンターを新しくしただけでは変わらな
いようです。トナー交換等の目安にリセット致したく、ご指導のほど宜しく
お願い申し上げます。