[orca-users:12428] Re: 月遅れ生保の公費負担者番号

ご指摘ありがとうございました。当院では患者登録画面で直接公費受給者番号を
入力していました。今後はマニュアル通りに入力してみます。ORCAでは公費
については有効期限だけでなく別のフラッグをたてて操作しているようですね。

吉本医院:吉本正博