[orca-users:12418] Re: Windowsからmonsiajで接続が遅い

栗原@名寄です.
黒田先生早速のレスありがとうございます。
[orca-users:12356]確認しました。
nsswitch.confを書き換えた場合と
hostsファイルを書き換えた場合と比較しましたら
hostsファイルを書き換えた方がかなり改善します。
しかしhostsファイルではwinマシンを1台しか指定出来なかったでしょうか?
hostsは
127.0.0.1	localhost
127.0.1.1	lucid
192.168.1.10	win
の状態です。
これだとIPアドレスが11番のwinは遅いままです。
数台のwinマシンを対象とするのはhostsファイルで可能でしたでしょうか?