[orca-users:12375] Re: ubuntu10.04-ORCAでフロッピーへのレセ電データの出力

八木@大阪です。

覚え書き程度に現象を残します。

最初にコンソールから
$ sudo -i
# umount /floppy  (以上は不要かも)

ORCAで社保電算レセFD作成
作成完了
(媒体がアンマウントできませんでした)のメッセージ

コンソールから
# umount /floppy
(/floppyはマウントされていません)のメッセージ
FDを抜いて入れ替える

ORCAで国保電算レセFD作成
作成完了
同様に(媒体がアンマウントできませんでした)のメッセージ

念のため、
# umount /floppy
(/floppyはマウントされていません)のメッセージ
FDを抜いて終了

これで一応両方のFD作成可能。

(媒体がアンマウントできませんでした)のメッセージを吐き出す
あたりがマズイのじゃないかなぁ・・・・・・・。

と、思います、以上。

Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>