[orca-users:12362] Re: Re:ubuntu lucid 10.04 で社保のみFDに書き込めない(解決)。

 皆さん今日は。いつもお世話になっております。
ubuntu 10.04 server 版を使用した lucid ORCA で
「社保のレセプトデータをFDに落とすことができない。」
とメールいたしましたが、その後、リセットを含めて
いろいろしていましたところ、社保、国保ともになぜか
内蔵のフロッピーディスクドライブを使用して
書き込むことができました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

                 K SAWADA