[orca-users:12361] Re:ubuntu lucid 10.04 で社保のみFDに書き込めない。

 皆さん今日は。いつもお世話になっております。
先日メールいたしました内容に若干の変更がありましたので
訂正を致します。

>(3)レセプトデータをFDに落とすことができない。

と書き込みましたが、再度致しましたところ、
自分の環境では、社保のみエラーが出ますが、
国保はFDに書き込めているようです。

以上のような疑問点があります。解決できれば
Lucid ORCA へ移行を考えております。
よろしくお願いします。

                   K SAWADA