[orca-users:12273] Re: Lucid での USB

大里先生 稲垣です。
早速 ご教示いただきありがとうございました。

WinXPでusbメモリの名前を「disk」に変更しました。
Hardy,Lucidでは「DISK」でオートマウントされ、
/media/DISKで使用可能でした。

これでLucidも問題なく使用できそうで安心しました。
いつも素人はOS変更時には落ち着かないです。

誠にスマートでクールな方法をご教示いただき、
誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

大里光伸 さんは書きました: