[orca-users:12272] Re: Lucid での USB= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJWElYiVqJE5HJzwxISkbKEI=?=

こんにちわ、大里光伸@大阪府です。

Orca のユーザではありませんが、興味があったので ML に参加させていただきまし
た。これからよろしくお願いします。

Masayasu Inagaki さんは書きました:

> e2lavelコマンドでラベル名をつけてやる、 /etc/fstab にUUIDを追加するなど、出てきますが、
>

> もっと簡単なスマートな方法で、
> Lucidでも/media/diskなど固定されたマウントにできないものでしょうか?

スマートかどうかわかりませんが、USB をWindows や Mac で使われるようなら、そ
の USB にもとの OS で、「disk」へと名前変更(Linux でのラベルに当たると思い
ます)するのが、簡単なようです。

--
_/_/_/ Any for One, One for Any ! _/_/_/
            OZATO, Mitsunobu