[orca-users:12238] Re: プリンタ出力

黒岩@高知です。

> OKIのHPのダウンロードPPDファイルは、OCRの印刷に
> 不具合が出ませんでしょうか?一部修正が必要なようです。
> 先生ならお解かりになっているかもしれませんが。

テストでは地方公費のみ打ち出してみましたのでOCRがどうなっているか分かり
ません。ダメでしたらレセプトは返戻分のみの打ち出しですので、プリンタの名
称を変えてそちらで打ち出せば何とかなるでしょう。

情報、ありがとうございます。

    /////  from Kochi city  /////