[orca-users:12139] Re: 新レセ電ビューアについて

八重柏先生 稲垣@三重県です。

私はUbuntuORCA4.5.0、レセ電ビューア(0.0.8)で稼働中ですが、
私の環境での表示状況だけお知らせいたします。

入力コード .990と810000001で入力したコメントは
レセ電ビューアの
レセプトプレビューの右摘要欄の最上部に
01 1 *(コメント入力内容) と表示されているようですが、
コメント入力方法で表示が異なってくるのでしょうか?

レセ電コードにもコメントが記載されていると思いますが?

MASAHIRO YAEKASHIWA さんは書きました: