[orca-users:12138] Re: 新レセ電ビューアについて

八重柏@北海道です。

当院も新レセ電ビューア(0.0.8)をインストールしてみました。
コメントで入れていた(骨塩定量検査の実施日)がプレビューでは
”フリーコメント(レセプト記載あり、処方箋記載あり)”と表示されます。
今回jmaのレセ電ビューアを初めて使ってみたのですが、実際にはコメント内容
が書かれていても表示しないというレセ電ビューアの仕様なのでしょうか?

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107−17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp/
015-574-2020