To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Saturday, May 15, 2010 7:40 AM
Subject: [orca-users:12115] Re: Ubuntu/ORCA 4.40 HDコピー後の動作

マシンを変更すると,mac アドレスが変わりますので,ネットワークにつながらなくなっている可能性があると思います。
/etc/udev/rules.d/70-persistent-net.rules
の mac の設定を,マシンに合わせて変えるといいかもしれません。

参考:http://yasu-2.blogspot.com/2008/11/vmwarecloneubuntu-804eth0.html

元町皮ふ科
松村哲理