[orca-users:12104] Re: ubuntu orca の再インストール

貴重なレスありがとうございました。

新規のDB作成なのにHardyの
Debian 版日レセからのDB の移行
の前半のみ実行してしまいました。

># sudo -u orca createdb orca
>  CREATE DATABASE
># sudo -u orca psql orca < debian.dump

etch版では同じ箇所が以下のように新規のためのコメントがありました。
今までの方が親切です。

>sarge版日レセからのDBの移行(新規の場合は必要ありません)

ベンダーに依頼する前に試して見たい人にはやりにくいマニュアルでした。
何回もキーを叩くのが嫌になったので、PDFマニュアルのコピー・ペーストでう
まくインストール出来ました。
これなら何回インストールしても苦になりません。

Hideo Murata
murata@xxxxxxxxxxxxxxxx