[orca-users:12100] Re: ubuntu orca の再インストール

 村田@神戸です。
> ubuntu orca を再インストールしましたが、やはりうまく行きません。
> 以下のようなエラーが認められました。

hardを数年前のPCにして、インストールを試みましたが、やはりjma-receiptの
インストールに失敗します。

>村田先生、山内先生、こんばんは。 坂口です。
>私も同じ経験をしました。
>jma-receipt を再インストールしました。 うまくいけば良いのですが。

坂口先生は再インストールが上手く行ったのでしょうか?

Hideo Murata
murata@xxxxxxxxxxxxxxxx