[orca-users:12096] ASC−USとHPV核酸同定検査

坪井と申します。産婦人科です。
HPV核酸同定検査の施設基準は、口頭では許可を得ています。
オルカで病名検索をしますと、ASC−USという病名が見つかりません。
代わりに、「子宮頚部異型成」コード6221003または、
「ヒトパピローマウイルス感染症」コード0781039はありました。
コメントにASC−USと書くべきなのでしょうか?
また、微生物学的検査にはHPV核酸同定検査の項目は無く、
同じ360点でHCV核酸同定検査、コード160159750がありました。
HPV核酸同定検査は、まだ項目に追加されてはいないのでしょうか?
宜しくお教え下さい。

坪井医院 坪井 透 <n-med@xxxxxxxxxxxxxxx>
176-0004練馬区小竹町1-57
電話3955-0531医院