[orca-users:12088] ubuntu orca のインストール

村田@神戸です。
ubuntu orca をインストールしています。

ubuntu 8.04 LTS からのインストールは問題なく、頻度学習辞書の作成時にいく
つかの辞書で作成出来ないエラーが出た程度です。

日レセ動作確認で glclient を起動し、ランチャーの設定が間違いないことを確
認して接続をクリックすると、
「サーバーに接続出来ません
サーバー/ポートが見つかりません」
と出ます。

どこに問題があるのでしょうか?

Hideo Murata
murata@xxxxxxxxxxxxxxxx