[orca-users:12087] Re: ubuntuのcronについて

ありがとうございます。
バックアップスクリプトはこのマシンでは動かしていません。他のマシン作った
バックアップファイルを利用しています。nfsでファイルを置いているだけですが
時間は30分ずらしてファイルがないような状態にはしないでいます。このマシンが
Etchだった時とまったく同じ状態です。
また行末も一度外してみて試してみようと思います。ありがとうございました。