[orca-users:11994] Re: 静的量的視野(両)も,汎網膜硝子体(両)も入力不可。

上野です

あー、3/5 に廃止されたうち、
3/15に3つほど復活したとウチの主任に指摘されました。

その後、3つのコードが復活しています。(下記URL参照)
http://www.iryohoken.go.jp/shinryohoshu/file/info/sinfo100315.pdf