[orca-users:11993] Re: 静的量的視野(両)も,汎網膜硝子体(両)も入力不可。

*2で入力すると入力できるようです。
160082210 2
とスペースで区切ったところ、Windows版glclientが2回ほど続けて
固まってしまっております。*2と打つようですね。

動的視野の方は(両)が残っているのが変だと思うのですが・・・
もともとこの検査は「複数の部位を検査した時には1つしか算定できない」
といった様な注意書きがあります。この複数部位を「両眼」に広げようと
しているのかな・・・と勘ぐっております。そういう意味では(両)を何とかして
残してもらいたい物です。

みはし医院 湯澤 聡