[orca-users:11846] Re: ORCA関連ということで、日特の件です

山内@宮崎です
よかった,よかった です.
バックアップは去年の9がつでした....
うかつ..

--

山内 励@宮崎市 yama-fc@mirror.ocn.ne.jp @は全角です