[orca-users:11845] Re: ORCA関連ということで、日特の件です

八木@大阪です。
ご苦労様です。
期待して待っています。

それにしても、やはりデータのこまめなバックアップは必要ですね・・・。

ueno <ueno@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>